「ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ version 1-5」半額セール開催!

DQX ver1 - 5 50%オフキャンペーン ドラゴンクエストX

「ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ version 1-5」ダウンロード版の半額セールキャンペーンが2021年12月22日(水)~2022年1月7日(金)に開催されます!

ボクはすでにPC版で2アカウントプレイをしていますが、まだの方はこの機会に検討してみてはいかがでしょうか?「バージョン5からはじめる」ことができるので、いきなり魔界に降り立つことが出来ます。

メインアカウントのキャラでストーリーを引率していけるので、まだ高い魔界の素材もキラキラマラソンで狙っていけますよ!魔因細胞のかけら集めも大審門に到着した時点から始められるので、意外とすぐに金策キャラとしてデキる子に。

ボクのメインアカウントのサブキャラはまだ炎の領界で止まっていたりするので、素直にバージョン5・6からはじめるがうらやましいなと思っているところです。

もちろん、初めての方もこの半額キャンペーンの機会に始めるのが絶対におトクです。5,280円が2,640円になるので、お得感がすごい。5,000円越えかぁという導入前の心理的負担が軽減されていますw

バージョン1から5まではかなりの大ボリュームですから、かなり長いこと遊べると思いますよ。月額課金は必要になってきますが、そこはオンラインゲームだからということで。

詳しい情報については こちら からどうぞ!

なお、最新バージョンの「天星の英雄たち」を遊ぶには、別途バージョン6のパッケージを購入する必要があります。その点には注意が必要です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました