「ラダゴンの肖像」の入手方法をご照覧あれい!

ラダゴンの肖像 エルデンリング

「魔術と祈祷の使用速度を速める」というタリスマン「ラダゴンの肖像」を入手してきました。

特に面倒なバトルも無くサクッと入手できるので、まだ手に入れてないという方は参考にしてみてください。

魔術ビルドや信仰ビルドの方は手に入れておいて損はないと思いますよ!

「ラダゴンの肖像」の入手方法

「ラダゴンの肖像」の入手方法
  • STEP 1
    「魔術学院レアルカリア」エリアの祝福「討論室」からスタート
  • STEP 2
    中庭に出たらすぐ右側へと進み、はしごを上って2階へ
  • STEP 3
    討論室の2階で「ラダゴンの肖像」をGET!

STEP 1:「魔術学院レアルカリア」エリアの祝福「討論室」からスタート

STEP 2:中庭に出たらすぐ右側へと進み、はしごを上って2階へ

祝福「討論室」からまっすぐ進んで中庭へと出たら、門をくぐってすぐに右側へと進みます。

段差を飛び降りて、奥にかかっているはしごを上って二階部分へ。

STEP 3:討論室2階で「ラダゴンの肖像」をGET!

窓ガラスが割れている箇所があるので、ここから討論室の2階へと侵入することが出来ます。

ここから向かって左側へと向かうと、「結晶の木の芽」×5を入手可能。右側に向かうと宝箱があり、中にタリスマン「ラダゴンの肖像」が入っています。

「ラダゴンの肖像」のスペック

タリスマン「ラダゴンの肖像」のアイテム効果は、「魔術と祈祷の使用速度を速める」というもの。詠唱速度は速いに越したことはないですからね!

魔術や祈祷の詠唱速度にキャップがあるのか、とか必要な技量はどのくらいなのかということは分かりませんが、とりあえず魔術や信仰ビルドの方は入手しておいて損はないと思います。

技量を上げて詠唱速度を速めてタリスマンを別のモノにするか、詠唱速度を速める杖を装備するかなどなど、いろいろな組み合わせが考えられそうです!

おわりに

ということで、タリスマン「ラダゴンの肖像」の入手方法とアイテム効果についての解説でした!

技量を上げれば必要なくなるのではという感じもありますが、マッチングの仕様でレベルはある程度絞りたい人もいるでしょうからね。こういうユニークな効果を持ったアイテムが活きる場面も多いでしょう!

それでは、良い褪せ人ライフを!

コメント

タイトルとURLをコピーしました