「逆さ鷹のタワーシールド」の入手方法!

エルデンリング

「逆さ鷹のタワーシールド」の入手方法や性能についてまとめました。

ガード時物理100%カットのタワーシールドシリーズの大盾のうちの一つですね。

雑魚敵から入手することが出来るので、マラソンも容易だと思います。入手がまだの方は参考にして手に入れてみてください!

「逆さ鷹のタワーシールド」の入手方法

「シーフラ河」エリアの祝福「水道橋を臨む断崖」がマラソンスタート地点になります。

道なりに進んだら、細い渡りに飛び降りて、建物へと再度飛び降り。建物に入って奥へと進んでいきます。

建物に入ったらそのまま進んでいきますが、階段を上ったら右に曲がって水場を越えて正面の開いている扉へ。

中には敵が3体いて、そのうちの1体がお目当ての「逆さ鷹のタワーシールド」を持っています。この敵を倒すと確率でドロップするので、頑張ってマラソンしましょう!

「逆さ鷹のタワーシールド」の性能

「逆さ鷹のタワーシールド」の性能についてまとめました。

武器種類は大盾で、初期戦技は「シールドバッシュ」です。重量は16.0となっています。

攻撃力

攻撃力
物理111
魔力0
0
0
0
致命100

ガード時カット率

ガード時カット率
物理100.0
魔力66.0
56.0
54.0
66.0
ガード強度63

必要能力値と補正

筋力技量知力信仰神秘
必要300000
補正D

おわりに

以上、「逆さ鷹のタワーシールド」の入手方法でした!

ガード時100%物理カットの盾で、魔力と聖属性にも高めの耐性を持っているのがポイントでしょうか。

魔術攻撃は強いですからね。バリエーション違いで1つ持っておくと役に立つ場面があるかもしれません。

それでは、よい褪せ人ライフを!

コメント

タイトルとURLをコピーしました