覚醒千里行「アームライオン編」が唐突にスタート!弱点はジバリア・デイン・ドルマ属性!

覚醒千里行「アームライオン編」 ドラクエウォーク

さぁ、「ボボンガー」と「デザートゴースト」のレアモンチャンスだ!と思っていたら、まさかの覚醒千里行「アームライオン」編も同時に始まっていました。

アームライオンのこころと言えば、「きあいため」を習得することが出来て、「スキルの斬撃・体技ダメージ +10%」や「ヒャド属性斬撃・体技ダメージアップ +10%」を持ったもの。既に、これより上はないんじゃないかなというくらいの性能になっています。

コストも覚醒前で92と高めなので、覚醒でどういう風になるのか楽しみですね。グレードアップ画面では????と表示されているので、まだチェックすらできませんでしたw

レアモンチャンスだけ回ってアームライオンの覚醒に挑戦するか、ちょっと敵の強さを見つつ考えようと思います。

さて、今回の覚醒千里行アームライオン編ですが、今回は敵の弱点がばらばらに設定されています。絶対にドルマ属性接待が来るッ!と思って百獣の暗黒鞭を引いたのに……(´・ω・`)

具体的にはジバリア・デイン・ドルマ属性の3つが敵の弱点に設定されています。手持ちの装備品とにらめっこして、パーティを組んでみたいところです。

なお、「覚醒千里行 キングスライム編」は2022年5月29日14:59で終了とのアナウンスもされています。

バタバタと週末にやることが増えた感じですが、みなさん、よいウォークを!

コメント

タイトルとURLをコピーしました