無事に「オルゴ・デミーラのこころ」S2確保!【ウォークログ #1】

オルゴ・デミーラ ドラクエウォーク

こんばんは!マブです!

「魔力の真髄復刻ふくびき」を引くか、メガモンスターのためにジェムを使うか悩んでいたのですが、とりあえずメガモンに全力投球することに。

ずっと欲しいなと思っていた「オルゴ・デミーラのこころ」S2個確保を目指し、見つけては「やしゃのこん」でボッコボコにする日々を過ごしておりました。

そんなに苦戦する相手でもなく、気軽に連戦できたので気持ちも楽でしたね。

去り際に「こころSを寄こせぇ~ッ!」と崩れ落ちるオルゴ・デミーラがなんとも印象的。このネタ画像はこれからもブログで登場するでしょう。

Sランクへの執念が通じたのか、直Sドロップが1個とグレードアップでもう1個とで、合計2つのSランクこころを無事に手に入れることが出来ました。

もっと泥沼化するかと思っていましたが、予定より早く目標達成することが出来てなにより。討伐数は39匹なので、かなりラッキーでしょう。

疲れすぎて、記念大王スライムでSが落ちたのを見て喜んでしまいましたw

次は「暴嵐天バリゲーンのこころ」だな!と思っていたのですが、なんとこちらはSランクのこころを作るにはD換算で300個必要なんですね!

これは厳しい……(´・ω・`)

あと10日ほどでどうにかなるような数ではないので、S落ちたらいいなぁぐらいの気持ちでやっていこうと思います。

とりあえずはこんなところ。メガモンにギガモンと忙しいですが、がんばっていきましょう!それでは、よいウォークを!

コメント

タイトルとURLをコピーしました