メインストーリー第12章追加!ストーリーに関係あるイベントも合わせて復刻開催!

ドラクエウォーク

2022年4月7日15:00にメインストーリー第12章が追加されました!近日とはいったい(゜_゜)

メインストーリー第12章公開!

第12章では炎熱の兄妹ブレズ、フラメとともに、探索の旅がスタート!初代イフレム王が、グリザードと戦うために残したあるモノを探しに出るようです……。破邪の大魔法書じゃないの!?

なお、第12章に登場する「豪氷天グリザード」とのバトルにおいては、「破邪の大魔法書」「破邪の大魔法書の写本」の効果はないようです。どんな強さになっているか、理不尽なバトルになってしまうのか気になりますねw

メガモンスターについては何も触れられていないので、4/11以降のお知らせを待ちましょう。豪氷天グリザードが復刻されると嬉しいですね。

イベント「いてついた王国と炎熱の兄妹」ストーリークエスト復刻

メインストーリー第12章の公開を記念して、イベント「いてついた王国と炎熱の兄妹」のストーリークエストが期間限定で復刻されます。

「うごくひょうぞう」のこころSを取るぞ!と思ったのですが、強敵やメガモンスター、氷魔の呪い、つららスライム等は出現しないようです(´・ω・`)

強敵くらいは復刻してくれてもよかったように思うんですが……。

ストーリーもやっていないので、導きのかけらを集めつつこちらもプレイしていこうと思います。

それでは、良いウォークを!

コメント

タイトルとURLをコピーしました